KENZO ブランド品 コピー 携 の日記
-
プラダ ビューティーが CDFG と共にプラダ パラドックスを発売
2023.01.13
-
プラダ ビューティーは、海口国際免税店モールでの 2 つのポップアップ アクティベーションを通じて、中国免税集団 (CDFG) と共同でシグネチャー フェミニン フレグランス プラダ パラドックスを発売しました。
2022 年 11 月、ショッピング コンプレックスでの屋外ポップアップは、プラダ パラドックスのボトルが互いにバランスを取っているように見える 3 階建て構造の形をとっていました。 訪問者は実際にボトルに足を踏み入れ、プラダ モール内にある 2 番目のポップアップのプレビューを提供するデジタル体験に没頭することができました。
もう一つの特徴は、プラダブランドの代名詞である黒と白の市松模様の床でした. モールのメインの西側入口に位置するポップアップは、買い物客を複合施設に導き、別の活性化を発見するためのトラフィック ストッパーとして機能しました。
2 番目のポップアップは、Aura アトリウムにありました。 シグネチャーのプラダ グリーンでデザインされ、半透明で、訪問者に空間の 360 度のビューを提供し、訪問者を引き込む高さ 27 メートル、幅 12 メートルのスクリーンが隣接していました。
アクティベーションは、訪問者に複数の没入型体験をもたらし、新しいフレグランスを紹介することに重点を置いていました。 さまざまなゾーンに分けられた成分ゾーンでは、香りの成分であるネロリのつぼみが開く前に香りが抽出されます。 Ambrofix は、本物のウッディなアンバーグリス ノートを提供するために自然に由来する生物変換された琥珀です。 新しいムスク分子セレノリド。 買い物客は、インタラクティブなスクリーン体験で食材を見つけることができました。
フォトグラフィー ゾーンでは、プラダ スーパーコピー 訪問者は没入型の AR テクノロジーを通じてプラダ パラドックスの世界に導かれました。 AR レンズを利用して、エマ・ワトソンをフィーチャーしたプラダ パラドックス キャンペーンにインスパイアされたさまざまなシーン、アイメイク、プラダの装飾を選択できました。 パーソナライズされた画像は、ソーシャル メディアで共有できました。
【関連記事】: 海外 スーパー ブランド