KENZO ブランド品 コピー 携 の日記
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この春、ぼくたちがモンクレールを着る理由
2023.02.28
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モンクレールは、もはや冬のブランド、ダウンジャケットだけのブランドではない。さわやかな春もモンクレールは男をスタイリッシュに彩る。旬を感じさせるスタイルに身を包んだクリエイティブで個性的な男たちをニューヨークで撮影した。
そのルーツは、アルプスの小さな村にある。モンクレールは、1952年フランス・アルプスのグルノーブル郊外、モネスティエ・ドゥ・クレルモンで登山家用のテントやシュラフ、ウェアなどを手掛ける企業として創業した。そして、それから66年の時が流れ、モンクレールは雪山はむろんだが、むしろそれよりもストリートが似合うブランドに進化した。モンクレール コピー 激安 ストリートには、アルプスのような雪も吹雪もない。しかし日々変化し、進化する。そんなカルチャーやトレンドの真っ只中にあるストリートで存在感を発揮し続けるためには、ある意味、強烈な吹雪と戦うことと同じように過酷で過激な“挑戦”に挑まなければならない。
モンクレールは、挑戦している。この春、ニューヨークの街頭にモンクレールのコレクションに身を包んだ男たちが繰り出した。ニューヨークこそ、夢を抱いた世界中の才能が集まり、その個性と表現を競いあう世界最高峰のストリートだ。
メンバーは、この街を知り尽くしたフォトグラファーのダニエル・アーノルドとスケートボーダーのテンジン・チェ・ミヤヒラ。さらに、ニューヨークをベースに斬新なクリエイティブを発表する彫刻家エリック・N・マック、撮影やファッションショーに出演するために世界中を旅しているモデルのヒューゴ・ヴィラノーバ、競泳の金メダリスト、コナー・ドワイヤーなどの姿もある。パリ生まれのヒューゴにとってニューヨークは、「もっともくつろげる場所」であるという。モンクレール それが、プールを飛び出したコナーにとっては、「スタイリッシュな気分転換の場」ということになる。
それぞれのバックボーンは異なるが、モンクレールを着た瞬間、彼らは同じように街に溶け込んでいく。「ストリートこそ自分の生きる場所」とばかりに自らを解放し、いきいきと輝きだす。その姿を見ていると、憧れに似た気持ちが湧いてくる。それは、アルプスの山々に挑む世界中からきた登山家にたいして感じるリスペクトにも似ているのかもしれない。モンクレールは、いま世界でもっともスタイリッシュでクリエイティブなブランドであると同時に、男の魂を揺さぶるブランドでもあるのだ。
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